アフィリエイトの記事を継続して書く方法

アフィリエイトの記事を書くだけでも大変なのに

毎日継続して記事を書いていくのはもっと大変です;;

 

 

私は、意志が弱いので継続することは
とっても苦手なんです。

 

 

継続するためにはどうしたらいいと思いますか。

 

 

「もっと強い意志を持つ」

これが理想ですね。でも、それが持てないんです。

 

 

「第三者に見張ってもらう」

見られてないときにいかにサボるか。こんなことばから考えそうですね。

 

 

「目標を紙に書いて貼る」

最初の数日で見飽きてしまいそう。

 

 

継続できない理由を探しているようですが・・・w
継続するためには、どれも必要なものですよね。
こういったものをしっかり持てればいいのですが、

何かもっと効果的な事柄はないのでしょうか。

 

 

 

ということで、見つけました。

 

 

 

継続して行動するために必要なもの

 

【優先順位】を決める。

 

です。

 

 

毎日の生活の中でなにげなく行動していますが、
実は、自分の中で決められた優先順位に従って
自分は行動していることがわかります。

 

 

たとえば、平日の出勤前の朝の行動を見てみますと

 

  • 朝、起きる。
  • 顔を洗う。
  • 歯磨きをする。
  • 服を着替える。
  • 朝食を食べる。
  • 出かける。

 

これらの行動は、自分の中でなんとなく決められた

行動の優先順位に沿って行動されているのです。

 

なので、毎日同じ行動ができているわけです。

 

今私はこの記事を書いているわけですが、

これよりも優先順位が高いものがあれば、

後回しになっているというわけです。

 

アフィリエイト記事を書く作業をこの優先順位の

高い位置にもって行けば良い訳です。

 

あなたも、この瞬間瞬間にいろんな選択肢を

自分の中で決め、行動されていると思います。

 

だから毎日、継続して行動することはできているんです。

 

その行動の優先順位の高い位置に

継続できていない行動を入れ込めばいいわけなんですよね。

 

 

強い意志を持つとか第三者に見張ってもらうとか

目標を紙に書いて貼るなどというのはさほど重要ではないんです。

 

自分がその瞬間にどれを優先するかで決まっているんですね。

 

たとえば、今

 

「昼寝をする」 「アフィリエイトの記事を書く」

という選択肢があるときにどちらの優先順位を高くするか。

 

いつも、同じ優先順位でなくてもかまわないと思うんです。

その瞬間で答えが変わってもかまわないです。

 

大切なのは、

 

「この瞬間に優先順位が高いのはどちらか」

 ということを自分に問いかけることが必要なのです。

 

楽な方向へばかり流されないようにすることです。

 

 

もし、継続して行いたいことがあれば、このようにして

あなたの優先順位を考え直していくことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

1000円のサイトアフィリ塾

最近のコメント

    アクセス

    ▲トップへ戻る