アフィリエイトで結果を出せる人と、出せない人の違い

私は、ここまで5年以上ネットビジネスをやってきました。
あっという間に過ぎ去った感じですね。

 

 

最初のころは、稼げるようになるまで
結構な額を教材購入に費やしてきました。

 

 

 

周りの方が賞賛している
王道の教材も買いました。

 

 

 

でも、なかなか稼げなかったんです。

 

 

 

王道といわれている教材を購入すれば
誰でも稼げると勘違いさせられていましたね。

 

 

 

だから、稼げなかったときはショックでした。

 

 

 

メルマガをすれば稼げるのはわかりますが、
どんなことを書けばいいのか・・・

 

 

 

書いている途中で、言葉が出てこなくなったり、
うまく表現できなかったりで、ボツにしたことも
何度もあります。

 

 

 

次第に書く気力も失せてしまうんですよね。

 

 

 

無料レポートも作れば読者が集まるのは
わかりますが、

 

 

 

結構、作るのが苦痛で手が進まなくなる・・・

 

 

 

ましてやブログとかも最初のうちは書けても
継続することができなかったり。

 

 

 

継続しないからアクセスも伸びないという悪循環。

 

 

 

つい周りのトップアフィリエイターの記事と
比べてしまうんですよね。

 

 

 

あんなに実績のある見栄えも良いブログには
到底かなわないなと。

 

 

 

そう思うと記事を入力する手が止まってしまいます。

 

 

 

稼ぎたくてしょうがないのに、
稼ごうとしていないんですよね。

 

 

 

これは、私だけではなく、
みなさん同じようなことで、

躓いて先に進めなくなっているんではないでしょうか。

 

 

 

ほかの人と同じ教材を買ったとしても

結果が出る人と結果が出ない人

に分かれます。

 

 

 

自分が思うような結果が出なかったときは、
自分の能力不足が原因と考えます。

 

 

 

そしてアフィリエイトをやめちゃいます。

 

 

 

でも、原因はそこではなかったんです。

 

 

 

結果を出せる人と、出せない人の違いは、

能力の差ではなく、

あるひとつのことが原因で
明暗が分かれていたんです。

 

 

 

その原因とは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

1000円のサイトアフィリ塾

最近のコメント

    アクセス

    ▲トップへ戻る